ソラマメブログ
プロフィール
のんちゃん
のんちゃん
はるまり学園SIMでスタッフ兼教師として働いています。
教師と言っても何も教えてませんw
教師と言う名のスタッフなんです…
物作りも少しですがやってたりします。

のんちゃんは昔の名前なので気にしないで下さい…

是非はるまり学園SIMへ遊びに来てくださいね(*´ー`*)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年07月03日

ビキニと温泉と

こんにちわ~icon06
『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。
毎度毎度同じ冒頭ですいません…icon11

ビキニと温泉と

本日のビキニは前回の日記で書いた[mixx Ethnic Style] さんのEthnic Bikiniです。
前回のビキニ同様、テクスの描き込みが綺麗です。エスニック柄のビキニは初めてで少し抵抗あったのですが、今ではお気に入りの一つになりましたicon06

ビキニと温泉と
後ろの肩のとこにTATTOOが入ってるブラと入ってないブラが一緒に入ってます。
さりげないTATTOOもお気に入りです(○´∀`)ノ゙
ボーダービキニ同様、パンツのラインが綺麗ですね。


[mixx Ethnic Style] さんのお店はこちらから→[mixx Ethnic Style] Koenji (53, 197, 32)


さてさて、『はるまり学園SIM』とはどんなSIMなのか?
『はるまり学園?聞いた事無いな~』って方の為に、『はるまり学園SIM』にはこんな施設があります。こんな事をやってます。
などなどご紹介していくコーナー!
今回でようやく2SIMあるうちの半分が終わったかな~って感じです。
今でも工事されてる箇所があって常に進化を続ける『はるまり学園SIM』はネタが尽きませんw


えー今回は東SIMにあります『はるまり温泉 鉄の湯』を紹介したいと思います。
名前の通り銭湯ですねw
ビキニと温泉と
どうして鉄の湯なのか、それは中に入ってもらえればわかります。
(入り口ですでにわかる気もしますけどね…)

ビキニと温泉と
入り口の自動ドアを抜けると駅の自動改札機が見えます。
はい!もうここで 『あーそう意味か!』 ってわかってもらえた方がいらっしゃると思います。
鉄の湯の鉄は鉄道の鉄なんですねw

他にも鉄道に関連するアイテムが並んでたりします。
ビキニと温泉と
説明書き付きですw

中には青函連絡船の客室を再現した休憩所?なんかもあります。
ビキニと温泉と

先ほどの改札機の奥に見えてる 『鉄子』 と 『鉄』 のそれぞれの暖簾をくぐれば男女それぞれの更衣室になっております。
ビキニと温泉と

棚の上にフリーの水着とフリーのすべって転べる石鹸と言う名の商品が置いてあります。

ビキニと温泉と


着替え終わってから階段を二階に上りますと、大浴場が広がります。ここの銭湯は混浴です。
私は自前の水着でお風呂に入りますw
ビキニと温泉と
ここのお湯は色が少しずつ変わっていきます。色々な色のお湯が楽しめますよw
さきほどの石鹸の商品もここに置いてあります。試してみてはいかがですか?w

ビキニと温泉と
ここの大浴場には電気冷水機という物があります。
横の説明を読むと国鉄特急なんかに設置されてた冷水機だそうです。
冷水機にタッチすると紙コップがもらえます。その当時の紙コップだそうです。


大浴場から更に上に上る階段があり、そこを進むと屋上の露天風呂につながります。
ビキニと温泉と

屋上からはすぐ傍を通る電車を見る事が出来ます。
こちらから見ることが出来ると言う事は向こうからも丸見えですw
全裸でお風呂に入らないようにしてくださいねicon10
ビキニと温泉と


鉄道関連のアイテムが置いてある『はるまり温泉鉄の湯』はこちらからどうぞ→はりまり温泉鉄の湯






同じカテゴリー(はるまり学園SIM)の記事画像
名所案内 その2
名所案内♪
フリーのビキニ
みっこみこにしてやんよ~♪
ビキニと秋葉原
う~さぎ♪兎っ♪
同じカテゴリー(はるまり学園SIM)の記事
 名所案内 その2 (2009-07-16 11:35)
 名所案内♪ (2009-07-14 10:54)
 フリーのビキニ (2009-07-03 21:25)
 みっこみこにしてやんよ~♪ (2009-07-02 19:22)
 ビキニと秋葉原 (2009-07-01 15:23)
 う~さぎ♪兎っ♪ (2009-06-30 09:13)

Posted by のんちゃん at 16:47│Comments(8)はるまり学園SIM
この記事へのコメント
どうでもいいけど、その水着姿まじうざいんですけど。 サムネールでも見たくないので、投稿やめてもらえません?
Posted by SL人 at 2009年07月03日 17:34
SL人 さん >

いつもいつも私のブログをご覧になって頂いてるんですね。
ありがとうございますw

これからもブログ更新頑張りますw
Posted by のんちゃんのんちゃん at 2009年07月03日 18:48
どうでもいいケド、そのリアルアバターまじうざいんですけど。サムネールでも見たくないので、投稿やめてもらえません?

…あ゛…リアルアバ否定しちゃった(爆)
Posted by とおりすがりの、いずみなです。 at 2009年07月04日 17:40
とおりすがりの、いずみなです。 さん >

学園長までもかw
学園長はアニメアバ推奨派だもんね~w
Posted by のんちゃん at 2009年07月04日 17:42
はるまりブログをパパラッチするコーナー・・・

って書く場所間違えた。汗
巣へ帰ります汗
Posted by くり@まこくり@まこ at 2009年07月04日 18:07
くり@まこ さん >

ブログをパパラッチなんだww
Posted by のんちゃん at 2009年07月04日 18:59
推奨派ってわけじゃないぞ。誤解ないように。どちらかというと、推進派。
ただ、アニメアバターに誇り持ってんだ。メインランド行くからって、何があるからって、絶対ヘッド取ったりしねぇ!
自分の顔を外すやついないもんな。
Posted by いずみな at 2009年07月05日 04:37
いずみな さん >

www
そうねw
それでいいと思いますよ。
Posted by のんちゃん at 2009年07月05日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。