ソラマメブログ
プロフィール
のんちゃん
のんちゃん
はるまり学園SIMでスタッフ兼教師として働いています。
教師と言っても何も教えてませんw
教師と言う名のスタッフなんです…
物作りも少しですがやってたりします。

のんちゃんは昔の名前なので気にしないで下さい…

是非はるまり学園SIMへ遊びに来てくださいね(*´ー`*)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年08月22日

ブログのその後

こんにちわ~icon06
はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

ブログのその後

ソラマメのブログ商用ブログ有料化の問題で色々考えた結果、私も多少物作りしてたりするので
他ブログへ移る決心をしました。
今までのように見てくれる人は少ないかもだけど、ブログって自分にとっての日記みたいなものだし
SLでの思い出とかそういうの記録したいし、いつかSL自体がもし無くなったとしてもブログが存在する
事でSLで『あ~こういう事やってたな~』なんて思い出したり出来ますしねw
って事で今引越し作業なんかをちょこちょこやってたりします。
どこのブログに移るのかは、引越し完了してからこちらのブログで皆様にお知らせしますので
今しばらくお待ちください。

ソラマメに今まで載せてた過去記事なんかもそちらに移してます。
記事だけは 『ブログ記事の書き出し(エクスポート)』 を使ってそのまま新しいブログに移す事が
出来たのですが、SS画像はやっぱりと言うか当然と言うか、画像無しになっているので、画像は
一つずつUPしていかなければいけないのですが、私の場合今までのSS画像が壊れたPCに全て
入っているので自分のブログから画像から貰いながら作業してるのでかな~り時間がかかってしまってます…orz
なので皆さんに引越し先をお知らせ出来るのは9月に入ってからかもしれません。


とりあえず、私のブログの現状報告はここまで







同じカテゴリー(私事日記)の記事画像
お知らせ!
ソラマメの向かう道 私の向かう道
ソラマメ有料化について
PCが壊れました…( p_q)
君がくれたもの
食わず嫌い?
同じカテゴリー(私事日記)の記事
 お知らせ! (2009-09-02 09:58)
 ソラマメの向かう道 私の向かう道 (2009-08-19 16:36)
 ソラマメ有料化について (2009-08-18 09:56)
 PCが壊れました…( p_q) (2009-08-14 08:53)
 君がくれたもの (2009-08-13 15:00)
 食わず嫌い? (2009-08-11 16:58)

Posted by のんちゃん at 09:46│Comments(4)私事日記
この記事へのコメント
フリマでお世話になった方からFC2ブログが使いや
すいよと教えてもらい、FC2ブログにも「しおりんにっ
き」を作りました。
9月末までは両方稼働しますよ。
あいこせんせのブログの引っ越し先決まったら相互
リンクしましょ^^
Posted by しおりん at 2009年08月22日 13:54
しおりん さん >

FC2ブログは天真爛漫のママも使いやすいよって日記に書いてましたね^^
もちろんw
相互リンクお願いしますね~^^
Posted by のんちゃん at 2009年08月22日 17:41
確かに月1000円は痛い出費になっちゃうもんねー><。
だってけっこういろんなアイテム買えちゃうじゃんw
くまのまわりもソラマメは個人で残すけど移動もするーて人が多いかなー
現状報告はここまで・・・

つづきはWebで!!@0@ノ
Posted by くま♪ at 2009年08月22日 20:39
くま♪ さん >

だよね~w
月に1000円分SLに使った方が嬉しいよね~w
なるほどー
ソラマメは私も残せたままに出来るならしておこうかな。

つづきのWeb教えてよwww
Posted by のんちゃん at 2009年08月22日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。