ソラマメブログ
プロフィール
のんちゃん
のんちゃん
はるまり学園SIMでスタッフ兼教師として働いています。
教師と言っても何も教えてませんw
教師と言う名のスタッフなんです…
物作りも少しですがやってたりします。

のんちゃんは昔の名前なので気にしないで下さい…

是非はるまり学園SIMへ遊びに来てくださいね(*´ー`*)
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年07月01日

ビキニと秋葉原

こんにちわ~icon06
はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

最近買い物に行ってはビキニばかり漁っておりますw
あ、RLじゃなくてSLでw
RLじゃもう堂々と着れません…_| ̄|○

って事でまずは本日買ったばかりのビキニをご紹介します(○´∀`)ノ゙
[mixx Ethnic Style] さんのボーダービキニです。
ビキニと秋葉原
テクスがすごく丁寧に描かれていて胸のラインなんかも自然に出来てるので一目惚れして買っちゃいました~icon06
後ろ姿なんかもすごく綺麗!!
ビキニと秋葉原
ここのお店のビキニはまだまだ種類が沢山あったので、また買いに行こうかな~と思ってます。

[mixx Ethnic Style] さんのお店はこちらから[mixx Ethnic Style] Koenji (53, 197, 32)




さて、はるまり学園SIMの魅力を皆様にご紹介していくこのブログ。
今回はリトルアキバタウンと銘打ったはるまり学園SIMの中の秋葉原、その名も『春葉原』をご紹介したいと思います。
ビキニと秋葉原
こちらは駅ですね。
実際に電車が2SIMに渡って走っています。駅は全部で6つあり、そのうちの一つの駅がこちらになります。
駅の中や電車については今、試運転中&工事中なので中に入ることが出来ません…
いずれご紹介出来ると思います。

ビキニと秋葉原
反対側の駅出入り口ですね。
こちらには切符やSUICAならぬHARUCAというカードまで買えます。
もちろん無料です。

駅周辺の建物
ビキニと秋葉原
秋葉原に来られた事のある方なら「似てる!!」と思ってもらえると思います。
SIM縮小等の関係で駅前とその周辺少ししかありませんが再現出来る範囲で再現させてもらってます。

今度は3枚いっぺんに見てもらいましょう。
ビキニと秋葉原

ビキニと秋葉原

ビキニと秋葉原

某中央通り沿いです(笑)
道路は実際は片側3車線だったりしますが、そこはツッコミなしで…icon11
上に電車が走る高架なんかもあります。
ビルの上に看板があったりで少しずつですが雰囲気が出来上がっていってます。
こちらの土地も店舗OKな場所になっております。レンタルスペースも検討中です。
実際にこの春葉原を見に来てみませんか?あなたにとって新しい発見があるかもですよ?



はるまり学園SIMのリトルアキバタウン『春葉原』へはこちらから→春葉原駅前
ビキニと秋葉原






同じカテゴリー(はるまり学園SIM)の記事画像
名所案内 その2
名所案内♪
フリーのビキニ
ビキニと温泉と
みっこみこにしてやんよ~♪
う~さぎ♪兎っ♪
同じカテゴリー(はるまり学園SIM)の記事
 名所案内 その2 (2009-07-16 11:35)
 名所案内♪ (2009-07-14 10:54)
 フリーのビキニ (2009-07-03 21:25)
 ビキニと温泉と (2009-07-03 16:47)
 みっこみこにしてやんよ~♪ (2009-07-02 19:22)
 う~さぎ♪兎っ♪ (2009-06-30 09:13)

Posted by のんちゃん at 15:23│Comments(2)はるまり学園SIM
この記事へのコメント
aiko&のんちゃん先生こんにちは、先生の水着サムネ釣りには毎回感服いたしております。
いっそうのことSL界の水着親善大使に任命したいところです。
こらからも究極の水着道を極められることを心より応援いたします。
Posted by あいうえお at 2009年07月01日 16:15
あいうえお さん>

こんにちわ^^
水着親善大使ですか
いいですね~そうなれれば嬉しいかもw
究極の水着道って言うのはどういうのかわかりませんが、私なりに頑張ってみますw

サムネ釣りだなんて言わないで~www
Posted by のんちゃんのんちゃん at 2009年07月01日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。