ソラマメブログ
プロフィール
のんちゃん
のんちゃん
はるまり学園SIMでスタッフ兼教師として働いています。
教師と言っても何も教えてませんw
教師と言う名のスタッフなんです…
物作りも少しですがやってたりします。

のんちゃんは昔の名前なので気にしないで下さい…

是非はるまり学園SIMへ遊びに来てくださいね(*´ー`*)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年07月11日

私の誇り

皆さんこんにちわ~icon06
はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。


今回の日記は今までのはるまり学園の紹介ではなくて、ちょっとだけ私事をつらつらと書こうかと
思ってます。

私の誇り

皆さんは思い出のあるグループってあります??
そのグループが現在進行形で今も存在してるならよっぽどでは無い限り、グループを抜ける事は無いですよね。
私が入っているグループの中には現在では存在しなくなったグループが一つだけあります。
でもそのグループは沢山思い出とSLを始めたきっかけを作ってくれたグループだったので今でも抜ける事はしません。



ご存知無い方も居るかと思いますが、私は昔 『LOVELY BEACH』と言う名前のSIMでモデルとして働いていました。
企業SIMですね。別名AV島とも呼ばれていました。
AVとはアバターの事じゃなくてアダルトビデオの略ですw

私がSLを始めるきっかけになったのは、そこのSIMオーナーである某監督さんから電話で依頼されました。
それがSLのきっかけでした。
今はもう辞めてますが元〇〇だった事もあり(AV関係のお仕事。何かはご想像におまかせしますw)
LOVELY'S MODELとしてそこのSIMの広報等させて頂きました。
始めはわからない事だらけで何をしていいかわからずにただただそこのSIMにいるだけでしたが
色々な人に出会い、色々な事を教わり、色々な場所へ出掛けて行って、SLの楽しさを知りました。


SL始めた頃の私 IN LOVELY BEACH
私の誇り
最初は何したらいいのかわからずにここのピアノを何時間でも弾いてましたw

当時の私w
私の誇り
うはー眼がでかすぎ…恥ずかしいな~
この頃からLOVELY BEACHを紹介しつつも自分撮りばかりしていたような気がします。


LOVELY BEACHはすでにSLを撤退してしまい、私はRL友達がいるはるまり学園SIMへ引越しました。
LOVELY BEACH・・・AV島が縁で知り合った友人も沢山居ます。
今思えば大して仕事らしい仕事出来たのかな~時々考えます。もっとこうしてれば…なんて事もよく考えます。
何を書きたいのかよくわからないですね~icon11
イマイチ頭が整理出来てないようですヾ(´゚Д゚`;)ゝ


でもとてもすごく沢山の楽しい思い出が詰まった場所でSLの楽しさを教えてくれた場所だから、グループだから
今でもLOVELY'S MODELのタイトルは残してます。
グループを残してくれた監督に感謝しながら、そしてLOVELYのグループに誇りを持って、
今日も私は頑張っていきたいと思います。


長々と書きましたが、こんな駄文でよくわからないまとまりの日記を最後まで読んでくれてありがとうございました。
次回の日記からはまたいつもの調子で?w書いていこうと思います。

 








同じカテゴリー(私事日記)の記事画像
お知らせ!
ブログのその後
ソラマメの向かう道 私の向かう道
ソラマメ有料化について
PCが壊れました…( p_q)
君がくれたもの
同じカテゴリー(私事日記)の記事
 お知らせ! (2009-09-02 09:58)
 ブログのその後 (2009-08-22 09:46)
 ソラマメの向かう道 私の向かう道 (2009-08-19 16:36)
 ソラマメ有料化について (2009-08-18 09:56)
 PCが壊れました…( p_q) (2009-08-14 08:53)
 君がくれたもの (2009-08-13 15:00)

Posted by のんちゃん at 15:41│Comments(10)私事日記
この記事へのコメント
あー私もススキノで作ったグループとか、変な宗教やろうぜって言って
作ったグループとか、なんとなく残してあるなあ。
Posted by akane at 2009年07月11日 15:53
akane さん >

コメントありがとうございます。
ですよね^^
グループって簡単に作れるけど思い入れが深いほど簡単には抜けられないんだな~って最近よく思います。
Posted by のんちゃんのんちゃん at 2009年07月11日 15:58
私も海外のモデルコンテスト用に入ったグループをそのまま残してます(別アバターにですが^^;)
当然そこのグループはもう活動してないんで幽霊グループになっちゃってるんでしょうけど、そういうこともしたんだなーって思い出で消さないままにしてます^^。
Posted by keito Lanekeito Lane at 2009年07月11日 16:03
漏れなんか2つのグループが撤退等で消滅。
1つは言葉分からない・・・汗
Posted by くり@まこ at 2009年07月11日 16:41
くり@まこ さん>

グループごと無くなったって事?
もしそうなら寂しいね~><

言葉わからないってwww
それURトレイン?w
Posted by のんちゃんのんちゃん at 2009年07月11日 17:12
なつかしいね^^
この頃は人も多かったね。
Posted by ルナ at 2009年07月11日 17:12
ルナ さん >

書き込みありがとうございます^^

そうですね~
この頃はカオスも今より酷くて
すごく楽しかった思い出ばかりです^^
なので余計に抜けられないんでしょうね~w
Posted by のんちゃんのんちゃん at 2009年07月11日 18:18
keito Lane さん >

初めまして^^
コメントありがとうございます^^
コメントレス遅れてしまってごめんなさい…><

そうですよね。
一つの思い出として、自分のSLの中でやってきた証としてのグループっていつまでも大事に残しておきたいですよね^^
keito Lane さんのお気持ち、すごくわかりますよ^^
Posted by のんちゃんのんちゃん at 2009年07月11日 18:24
懐かしいSSだぁ(´・∀・`)
Posted by kamiiyu Lykinkamiiyu Lykin at 2009年07月12日 01:19
ママん >

懐かしいよねw
この頃にママんの天真爛漫さんとこにも遊びに行ったよね^^

その時のSSも今も大事に撮ってますよ~^^
Posted by のんちゃんのんちゃん at 2009年07月12日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。